匠の御縁について

ブログお引っ越し!!!

どうも!“匠の御縁です”広報担当のYOSSYです!

 ついに自身のサイトでブログを書けるようになりました!!! 

やったー!!!

なんだか感動です(笑)
これからも家づくりに関する情報を発信していこうと思っていますので
皆様宜しくお願い致します^ ^

当然毎日更新も続けていきますよー!!!🔥🔥🔥
(いつまで続くかわかりませんが笑)

“匠の御縁です”のサイトでブログを書けるようにして下さった
中本さん、本当にありがとうございます🙇‍
実は“匠の御縁です”のHPも中本さんに作って頂きました!!!

“匠の御縁です”のHPかなりかっこよく仕上げ頂いて
我々もすごく気に入っています!

我々の無理な要望にも快く答えてくださる素敵なデザイナーさんです!
色々と無茶を言ってすいませんでした(笑)

K.DESIGN BASESさんのWEBページ

もしHP作成をご検討されている方が見えましたら
下記URLから連絡してみてくださいね^ ^
K.DESIGN BASES

明日からのブログは“匠の御縁です”設立経緯について
お話しして行きたいと思います!

それではまた明日—!!!

関連記事