匠の御縁について

“親”

どうも!“匠の御縁です”広報担当のYOSSYです!

今回のタイトルは”親”

よーし!!!なんか光が見えてきたー!!!というタイミングである事件が、、、

以前のブログで何度かお話しさせていただきましたが、私たち夫婦はYOSSYの両親と兄弟と同居です。

現在は6人での同居となっています。

ある日のこと、、、母親から急に質問されました。

母親:「家探しとるの?」

YOSSY:「うん。まあ探しとるけど。」

母親:「この家はどうするの?」

YOSSY「え?、、、はい?」

その辺り全くといっていいほど考えていませんでした(笑)

自分たちのことだけで頭がいっぱいだった私はこの質問にたじろぎます。

ちなみに私は長男です。しかしそのような話(要は家の後継的な)をされたことは1度もありませんでした。

母親:「父親も家住んで欲しいみたいやよ。」

YOSSY:「そんな話、したことないに」

ここからは家族会議に(笑)この家族会議は難航を極め、数週間揉めました。

ここで出た結論は、、、、、

次回、家族会議の結末!

家づくりの検討を始めると、本当に予想外のことばかりが起きます、、、

ではまた次回—!

関連記事