撮影

撮影用カメラの購入

どうも!“匠の御縁です”広報担当のYOSSYです!

撮影用カメラの購入

Lens, Camera, Taking Photos, Photography, Focus

“匠の御縁です”は職人さんがメインのサービスです。

職人さんの“仕事“を皆様にお伝えするべく撮影機材を購入いたしました!

デジタル一眼カメラ “SONY α6400”

かっちょいーーー!!!

SONYさんってPlayStationとかもすごいんですが、

実はセンサーが得意な会社さんなのです。

それでこのカメラもCMOSセンサーというのを搭載していて

オートフォーカスの精度がめちゃくちゃすごいんです!

初心者でも取り扱いやすい仕様になっています!

レビューとかみると、充電の持ちが悪いとか、手振れがひどいとか色々書いてあるのですが、今の所そこまで気にはならないです!

値段は一眼カメラだけにそこそこするのですが、職人さんの仕事を綺麗に撮れるなら、と思い購入しました!

これからどんどん撮ってアップしていこうと思っていますのでお楽しみにー!

実は私YOSSYは動画編集が趣味なんです(どうでもいい)

早速職人さんの動画も撮影しました!順次上げていこうと思っていますので、こちらもお楽しみにー!

早速“匠の御縁です”に登録していただく大工さんにお願いして施行中の家を撮影させていただきました!

次回少しだけアップ予定です!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!