家づくり

Yossy家のリフォーム内容について!!!2

どうも!“匠の御縁です”広報担当のYOSSYです!

Yossy家のリフォーム内容について!!!2

以前のブログの続きです!!!

前回のブログはこちら!!!

Yossy家はyossy家の両親と同居することになりました。

そこまで大きな家ではありませんが、将来的には弟も進学し他所へ行くため

両親とyossy家の4人で済むには十分です。(妹は既に他所へ就職)

共有スペースはお風呂、玄関だけにして、1階に両親、2階にyossy家でリフォームを行うことにしました。

以下の2点をリフォーム予定です! 

  • 2階子供部屋をリビングダイニングにリフォーム!
  • 衣装部屋を洗濯場にリフォーム!

2階の子供部屋は約12畳でクローゼットがあります。

子供部屋にしてはかなり広めです!

そのクローゼットを解体してスペース広く取り、キッチンを入れます!!!

図面なんかも次回アップしようと思います!!!

お楽しみに〜!!!

関連記事