家づくり

都竹市長のFacebookにて紹介して頂きました!!!

どうも!“匠の御縁です”広報担当のYOSSYです!

都竹市長のFacebookにて紹介して頂きました!!!

お盆ということもありお久しぶりのブログになってしまいました、、、

先日都竹市長に御面会させて頂きましたが、

なんとその様子を市長のFacebookにアップして頂けました!

都竹市長有り難うございます。とても嬉しいです。

↓↓↓以下、都竹市長の投稿から拝借↓↓↓

<吉田将ソーシャル・サード・アイ役員 11:30〜>

家を建てたい方を地元の個人大工とつなぐマッチングサービス「匠のご縁です」を始められた旨の報告においでになりました。とても面白い視点の取り組みだと思います。

市内の住宅建築事情や大工さんの状況などを伺い、人材育成などについても意見交換。飛騨様式の住宅を建てることができる技術の継承も大きな課題であり、引き続き、考えていきたいと思います。

飛騨市役所内でも、職人さんの後継者問題が話題になっているということで

我々“匠の御縁です”のサービスが問題解決につながるかもしれないという事でお話をさせて頂きました。

皆様に“匠の御縁です“を知って頂き、利用していただくためにも広く発信していきたいと思います!!!

家づくりをご検討の皆様!

”匠の御縁です”には素敵な職人が揃っていますのであなたの要望をきっと叶えてくれます!!!

是非一度ご相談くださいね!!!

それではまた次回—!!!

関連記事