移住

飛騨でも”あれ”が拡大、、、

どうも!“匠の御縁です”広報担当のYOSSYです!

飛騨でも”あれ”が拡大、、、

people in conference

新型コロナウイルス飛騨でも広がってきましたね、、、

各業界大変だというニュースを目にします。

こういう時こそ皆で助け合い、乗り越えていきましょう!!!

色々と思いがあり書きたいことは山のようにあるのですが、世間が落ち着くまではおとなしい記事を書きたいと思います(笑)

突然ですが、皆さん今”地方移住”が流行っているのをご存知でしょうか?

都市圏から地方都市に移住したり、もともとの地元が地方だった人々が帰ってきて住むという動きが広まっているそうです。

なぜこのような動きが広がっているのか、、、

それは新型コロナウイルスと大きな関係がありました。

次回、地方移住と新型コロナウイルスの関係

お楽しみに〜!!!!!

関連記事